SSブログ

僕は今すぐ前世の記憶 を捨てたい。4~憧れの田舎は [声優]

僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。4~憧れの田舎は人外魔境でした~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】[TOブックス]


星畑旭
2023年07月15日

【電子書籍限定書き下ろしSS】付き!
親友を救うため、勇気を振り絞れ!
臆病少年の命がけ(?)ほのぼのファンタジー第四弾!
コミックス第一巻、同月発売!
書き下ろし番外編2本、巻末収録!

書き下ろし番外編
「ママは今すぐダンジョンに行きたい三」
「とある細工師の災難四」


【あらすじ】

「カマクラ作ろうよ!」
田舎【魔境】に来て初めての冬が到来!叫んで逃げる冬野菜の収穫や味噌造りなど、楽しい事も盛りだくさん!
初雪による祖母【雪乃】の変化などに驚きながらも、空は村の子たちと雪景色の中を遊び回り、摩訶不思議なお正月にも大喜び。
だが、村の外から聞こえてきた謎の声によって、親友の明良が突然いなくなるという騒動が発生!
どうやら精霊のなり損ないに魅入られてしまったらしい。
まさかの事態に皆が右往左往する中、“このままだとアキちゃんが消えちゃう!”という直感に突き動かされ、空はフクちゃんに乗って駆け出していく……!
親友を救うため、勇気を振り絞れ!
臆病少年の命がけ(?)ほのぼのファンタジー第四弾!


著者について
●星畑旭
雪国の住人なので、この巻は子供の頃に楽しかった冬の遊びなどを思い出しながら書きました。
魔砕村の冬は全然違って、かなり手強そうですが……。
本が出るのは夏頃なので、暑い日々の中、ひんやりした冬の空気を感じてもらえると嬉しいですね!

●スズキイオリ
4巻、ありがとうございます!
村は雪景色。じつは私も雪国出身なので、雪だるまやかまくらで遊んだ当時を思い出しました。
毎度のことながら、東京の皆さんのお話もとても好きです。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。